So-net無料ブログ作成

コードネームアンクル 動画視聴 [動画映画 海外]

『コードネームアンクル』は痛快アクションの中でもオススメです。私は女性で普段はアクション物あまり見ないのですが、これはテンポの良さだけではなく登場人物の女性たちの艶やかだったり60年代のレトロポップな服装が楽しめます。コメディ要素もふんだんに散りばめられておりますので、数人で見ても、カップルで見ても楽しめるかと思います。映画で流れるバックサウンドもかっこいいのでなるべく音量、音質の良い環境で楽しんでいただきたいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

仮面ライダーエグゼイド 映画プレミアム [動画映画 日本]

『劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング』は、TVシリーズの最終回後の話でした。ゲムデウスマキナは、ゲームに例えるならストーリークリア後の隠しダンジョンのボスって感じですかね。仮面ライダー風魔は、一応動機は娘のためであり、根っからの悪人というわけではなかったですけどはた迷惑な人ではありました。しかも、娘を気遣っているつもりが実は自分が気遣われていたというダメな大人です。最後に出てきたビルドは追い剥ぎみたいで笑いました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ハッピーフライト 映画 動画フル [動画映画 日本]

「ハッピーフライト」についてです。副操縦士が、OJTの最終日に厳しい教官に当り、困惑した状態で操縦室でのやり取りや新人CAの機内での失敗から汚名返上、地上職のグランドスタッフの奮闘、予期せぬバードストライクによる機体の不良による出発地への引き返し、オペレーションコントロールセンターの雷による停電でコンピューターを使用せずに飛行機を着陸させようと、コントロールセンターの責任者の的確な判断、全てが素晴らしいと思いました。一見、安全が当たり前の様になっていて当然のようでいて、多くのスタッフの努力によって支えられているというものを色々な角度から表現した、面白い作品と思いました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

湯を沸かすほどの熱い愛 無料視聴 [動画映画 日本]

私の好きな映画は邦画の『湯を沸かすほどの熱い愛』というタイトルの映画です。

主演は宮沢りえさんで癌で余命を宣告された母を演じています。子供役に杉咲花さんがいます。たまに演技派で素敵でした。

そして演技はさることながら、ストーリーが素晴らしいのです。単に人が死んで悲しい気持ちにさせるとか、親子の愛を描いてなかせにかかるんだろな、ありきたりだなと見くびっていました。ところがこの映画は、観客を意外な形で泣かせにかかります。素晴らしいです。

【動画配信先】

ポイント視聴ですが、最初の特典で無料視聴ができます!

U-NEXT

TSUTAYA DISCAS

auビデオパス

dTV公式サイト


月額もお試し期間に解約すれば0円です。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

FINALFANTASYVII advent children 無料視聴

私の好きな映画の一つにFINALFANTASYVII advent childrenがあります。スクエアエニックスというゲーム制作会社が作った映画作品です。

PlayStation時代に出たゲームが題材のRPGゲームのその後の話を描いた映画です。その後、派生作品やスピンオフ作品がでるなど人気作品です。世界中で人気があるゲームでもあります。この映画は当時、とても綺麗でリアルなCGを使っていて物語もそうですが、CGの凄さにも見入ってしまいます。この映画はまだ知らない人がいたら見てもらいたいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 動画フル無料視聴 [動画映画 日本]

『劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊』の最大の衝撃はタカ兄の息子の件ですね。

ニンニンジャーとジュウオウジャーが全滅したのが本来の世界なら、そもそも未来から息子がやってくるのはおかしいのでは…と思っていたら、最後の最後に実はタカ兄が結婚していて嫁さんは既に妊娠しているらしいという事実が明らかに。まあ、タカ兄らしいと言えばらしいんですけど。真理央おじさんが忍者っぽくなるシーンは、真田丸クラスタへのサービスということでいいんですかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ラプンツェル 動画 フル 無料 [動画映画 海外]

塔の上のラプンツェルが好きで何回も見てしまいます。劇場でみたときに、久しぶりに面白いディズニーアニメが出たと感じました。

話のテンポの良さと曲の楽しさで物語に引き込まれていくし、脇役の山賊のおじさんたちに至るまでキャラクターの個性があるし、なによりも、ランタンの光に包まれたボートのシーンが本当に綺麗!こんな光に包まれた場所に行ってみたいと思わずにはいられません。こんな祝祭に参加したら、ラプンツェルでなくとも恋に落ちてしまう(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。