So-net無料ブログ作成

スピード 映画 動画 キアヌ [動画映画 海外]

スピードを観ての感想です。この映画の魅力はなんといっても、キアヌリーブスのカッコ良さです。

最初のシーンでエレベーターから女性を助けだす時、間一髪の救出劇にはドキドキしました。話が進んでいく中で常にドキドキシーンはあり、映画に見入る感じでした。

中でもバスシーンはアクションが多くて、運転手が撃たれバスから隣の車に移動させる時は、上手くいけという気持ちで観ていました。爆弾がバスの下に仕掛けてあるのを、キアヌリーブスが潜り込みシーンはかなり迫力があり面白かったです。ラストシーンでは、電車が街中に飛び出してその中にいるヒロイン2人のやり取りも、最後のシーンとしてこの映画の面白さを象徴するような気がしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

空の境界 動画 劇場版 1 [アニメ動画映画]

空の境界と言う名前のアニメの映画なのですが、得意てきな力を手に入れてしまった女の子と何も力もなくただただ平凡で純水な男のラブストーリーです。

第一は俯瞰風景と言うストーリーです。このストーリーはラブとは、違うだろうと思われますが簡単に説明させてもらいます。式と言う名前の何でも殺すことができる女の子がいます。その子は人を殺すのが好きだけど殺すのが嫌いとかなり矛盾した性格なのですが風景からの闘いで主人を助けだすストーリーになっています。

敵である人物もまた特殊な力を持っていてその力と風景からの墜落と言う物でした。その者は二つに別れていて置いていかれた地面の自分は最後には空に帰ってしまうと言った悲しい話でした。このストーリーはまだいっぱい続いていてとても奥深いアニメで考えさせられるところがあります。ただグロテスクなシーンもありますから、小さいお子様にはおすすめできません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

クレイマークレイマー 動画 映画 無料 [動画映画 海外]

私が生涯で一番好きな映画は「クレイマー、クレイマー」です。今まで何度となく見返し、その度に涙してきた普及の名作です。妻に逃げられた主人公が残された息子と少しずつ交流を深め愛情に目覚めていく。しかし妻が戻ってきて子供の親権を要求するための裁判を起こす。という話です。

仕事ばかりで家庭を省みなかったために妻が逃げてしまったわけですが、男手一つで子育てする大変さ、故に深まる絆、しかし法律は妻に有利。ラストは意見が分かれますが素晴らしい終わり方だと思っています。ダスティン・ホフマンとメリル・ストリープの演技が素晴らしいです。見終わった後いつも自分の子供には優しい気持ちになりますね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

バイオハザード ファイナル 動画 full [動画映画 海外]

バイオハザートはゲームもやったことがあり、映画も全て見ています。4からは映画館で見ています。昨年、ファイナルを映画館に行き見たのですが、開始数分で来たことを後悔しました。思えば毎回映画館で見るたびに後悔しているのですが、それでも毎回映画館に行きたくなってしまいます。

迫力の映像についつい目をそらしたくなる恐怖。どきどきが止まりませんでした。1から見ていると、過去作に出てきた場所もたくさん出てきて、懐かしく思うのと共にいよいよシリーズが終わってしまうのかと淋しくなってしまいます。ローラちゃんがちょっと出てきますが、セクシーで格好良かったですよ。当時私は妊婦だったのですが、妊婦にはおすすめできません。恐怖でお腹が張ってしまいますから。


バイオハザード ファイナル 動画 フル 無料
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

怒り 映画 動画 見れる [動画映画 日本]

映画「怒り」が見れる配信サイトをまとめています

>>怒り 映画 動画 フル 無料

予定が解り次第、日程などが参照できますj。



DVD、たしか、もうすぐですよね。配信も同じ時期だとよいですね。

でも、渡辺謙さん、いまかなりヤバい事になっていますね。




うーん。映画で彼を見ると、リアルの現状が頭の片隅に浮かんでくるかも…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。