So-net無料ブログ作成

ユーガットメール 映画 動画 [動画映画 海外]

『ユーガットメール」は、トム・ハンクスとメグ・ライアン主演で大ヒットしたラブコメ作品です。

当時、ラブコメの女王と言われたメグライアンは、トムハンクスとは3度目の共演です。

映画の舞台は、ニューヨーク。今流行りのスマホやiPadなとがでてくるひと昔前、
パソコンでメールをしていた時代。

メールが届くと、パソコンからユーガットメール!と教えてくれる。
メールが届いてる⁈あの人から…

このひと言に胸が高鳴ってしまう。顔も名前も知らないけれど。お互いのパートナーには言わない本音を言える、そして密かに恋心も感じていた。

しかし、実は、二人は商売敵だった…。


メグライアン演じる小さな書店のオーナーは、母親から譲り受けたお店を切り盛りしている。小さいけれど、子どもたちに愛され、お店に来るお客さん達の記憶に残るような書店を目指している。因みにネット上のハンドルネームは、ショップガール。クルクルと表情を変える、可愛らしく、キュートで楽しいキャラクター。

そして、トムハンクスは相手役として一族で大規模な書店チェーン店を操業しているお金持ちの役を小気味良く演じています。お互い商売敵として出会います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。