So-net無料ブログ作成

バタフライエフェクト 動画 フル [動画映画 海外]

僕の好きな映画は「バタフライエフェクト」である。この物語のあらすじは、主人公が持っているノートがあり、そのノートの文面を読むとひと時だけ、過去にさかのぼることできるといったものである。人生の分岐点というものはいくつもあり、この映画では、過去で失敗し今が肯定しがたい状況であることから、主人公が過去に遡って未来という現在を変えるというものである。

主人公は、何度も何度も修正に失敗し、現在に戻ると過去の過ちが具体的に表れているというものである。主人公はできればみんなハッピーでありたいという目的もあり、果敢に過去に戻り、運命を変えようとする。恋人や友人との関係性が、中々うまくいかず、最後は最愛の恋人になるはずの女性と、幼いころに交流を断つことで、良い未来を築くという内容だ。恋人との関係性を断つというのは中々辛い。でも、それでみんながハッピーになればという映画である。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。