So-net無料ブログ作成

セトウツミ 動画 フル 無料 [動画映画 日本]

セトウツミ動画フル無料視聴方法。

映画「セトウツミ」の無料動画配信がある場合、コチラで情報をお伝えいたします。

追記:現在、動画の方はU-NEXTで配信されていて、登録特典を使えば無料で見ることが可能です。


>>U-NEXT

動画フルを無料視聴する場合は、例えばU-NEXTだと新作は540ポイント必要ですが、最初に600ポイント貰えます。セトウツミが新リリースされた場合は540ポイントなので、最初の600ポイントを使用して無料視聴して下さい。U-NEXTは無料お試し期間は31日あるのでユックリ他の見放題動画も楽しめますよ。




(以下は過去記事です。)

配信がある場合は、記事冒頭にてお知らせいたします。


最近は動画配信もそうですが、録画しためたものを消化していっています。DVDに焼いていたソチ五輪カーリング女子決勝、カナダ対スウェーデン戦を再視聴。優勝したのはカナダだった。結局無敗だったんだっけ?確かにカナダは強かった。

でもスウェーデンがへたれてたわけでもなかった。スウェーデンのメンツはいかにもおばさんで、カナダのスキップなどもそう若くはなかったのに、カナダが美人集団に見えた。おそらくこの総員のうち最も年齢が低かったのはカナダのサードだったはずだ。

すべらかな白い肌をしていて、金のヘアリングがよく似合っている。この娘は調子が悪く、最後スローするスキップにちょいちょい難題をふっかけていた。彼女はミスするたび、少し唇をすぼめるようにする。ふてくされた感じのこの表情を、先日見た全米テニスの若い女子選手にも見かけた。

ミスをしでかしたことについてただ嫌だと感じるのは、ごく素直な受け取り方と言えるだろう。選手として良いか悪いかは度外視して、そういう感性の瑞々しさが好きだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。