So-net無料ブログ作成

ショーシャンクの空に 動画 吹き替え [動画映画 海外]

ショーシャンクの空に動画吹き替え版

>>U-NEXTで配信中(字幕吹き替え版あり。)

新規登録で新作1本無料&無料トライアル期間31日

無人島に映画のDVDを持っていくなら何が良いですかと聞かれたら、間違いなくショーシャンクの空にという映画にすると答えます。どんな映画なのかと言うと、ザックリ話せば冤罪で投獄されて終身刑を言い渡された銀行員が約20年後に脱獄するという内容です。

しかしこの映画はそんな単純なものではないと断言出来ます。観る人によっては人生観まで変えられてしまうような衝撃を受けると思います。私が知り合いに勧められて初めてこの映画を観た時、雷に打たれたように動けなくなりました。主人公のティム・バートンの控え目で淡々とした演技が胸を打ちます。

そして主人公を食うぐらいの存在感を放つのがモーガン・フリーマンです。重厚で渋い演技と全てを見透かしたような目がシビれます。まさにいぶし銀の役者と言えます。ラストシーンでティムとモーガンがメキシコの海岸線で再会する場面がこれまた最高なのです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。