So-net無料ブログ作成

三年身籠る 動画 フル [動画映画 日本]

「三年身籠る」は学生時代にたまたま映画館で観た作品です。おっとりした主人公の冬子が、大きなお腹をかかえて妊娠したまま三年間を過ごす映画です。妻も夫も、それぞれが多くのことを乗り越えて親になるまでの葛藤が描かれています。




※現在動画配信は確認できません。

冒頭で冬子が玄関先を掃除しながら砂漠まで行ってしまったり、架空の(?)父親に手紙を何通も書いていたり、よく理解できなかったシーンがあったのが残念でした。

でも、西島秀俊演じるだらしない夫が、浮気をやめて妻のこと・まだ生まれない子供のことを真剣に考え行動していくようになる描写は素晴らしいです。

この映画を観てから以降西島秀俊の出演する作品をみるたびに、本当にダメ夫の役が似合う人だなぁと思います。ダメ夫から真面目な夫へと転身していく演技力が素晴らしいです。

映画配信サービス一覧


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。