So-net無料ブログ作成
検索選択

>>動画を見るならU-NEXT
動画映画 日本 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

怒り 動画 無料視聴 [動画映画 日本]

映画「怒り」

渡辺謙をはじめ、業界で注目の俳優たちがたくさん出演した、日本アカデミー賞を受賞している作品です。

怒りという感情を映像で表現しています。


無料視聴はこちらで可能です。
怒り 映画 動画 フル




ところで、みなさん相席居酒屋って知ってます?この間会社の同僚と飲み会に行ったんだけど、お店のどこにしようかって悩んでる時に客引きのお兄さんが「相席居酒屋どうですかぁ?女性無料ですよぉー」って。

客引きの人は基本的にいつも無視してるのでいつも通り無視したんだけど、まって相席居酒屋ってなに?女性無料ってどうゆうこと?どうやっても請け出してるの?その分男性は料金高いとか??お持ち帰りされちゃう系のやつか?とか色々疑問が出てきたよね。お兄さん引き留めて聞けばよかった。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

シンゴジラ 無料視聴 [動画映画 日本]

「シンゴジラ」は期待しないで見ましたが、素晴らしい映画でした。ゴシラは2作目以降怪獣同士の戦いのシリーズとなりました。そして期待した『ゴジラ2000』は変な物体との闘いがメインとなりがっかりしました。

そんな中見た『シンゴジラ』はゴジラ本来の作品に回帰し、そして今の時代を象徴するような内容になっていました。はっきり言ってゴジラは近隣の某国であり、国家とゴジラとの闘いは事実上の戦争です。武器使用の判断や、攻撃による住民の避難など実際の有事を想定したかのような感じがしました。まさに『ゴジラ』復活と言える作品です。



※無料視聴方法などはこちらから。
シンゴジラ 動画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

聲の形 映画 動画 veoh [動画映画 日本]

前から気になってた「聲の形」。初めて映画で観ました。恋愛モノなのかなと最初思いましたが、とても現実的でシビアで考えさせられる作品でした。

感想


最初の出会いがもう少し違えば、お互いに不幸にならずにすんだのかもしれないと思いますが、IFの話なのでなんとも言えません。いじめと聴覚難聴についての話ですが、それ以上に人と人との関わり合いや心理がとても感情移入できました。映画の中盤で憎たらしいと思えてしまうキャラクターが出てきます。しかし、それでも最後は納得がいってしまうというか、みんな幸せになったんだなという感じがしました。


ネット配信など



(配信状況はコチラで確認できます。)
聲の形 動画 フル 無料

DVDはもう発売されていて、わたしはアマゾンでお急ぎ便で購入しました。この作品はしかりもっておきたかったので。

物語の流れ


聲の形はヒロインの子が喋られない設定の漫画で元いじめっ子の主人公との人間関係をつづった漫画です。週刊少年マガジンで連載され、少年誌としてはかなりハードな内容だったのが印象的でした。喋られないヒロインが主人公からいじめられ転校する話は少年誌でやっていいのかと思えました。ただのいじめ漫画かと思いきや、ヒロインの転校をキッカケに主人公の立場が逆転し、いじめられる側になった人間関係の描写は心に突き刺さるものがありました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

超高速参勤交代リターンズ 動画 フル無料 [動画映画 日本]

時代劇映画でここまではまった映画といえば、超高速参勤交代である。とにかく、軽快で面白く展開される貧乏な殿様とその家来達の参勤交代の姿は笑いを越え、応援したくなる。しかも、出ている俳優陣も豪華でありながら、ピッタリ似合っているから見応えがある。

そのおかげあって、深田恭子のチャーミングさが更に引き立てられている。落ち込んだ時でも、さらりと見えてしまうこの映画。これから、江戸時代を勉強する子ども達にもオススメできる映画である。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

僕の初恋を君に捧ぐ miomio [動画映画 日本]

映画「僕の初恋を君に捧ぐ」は漫画原作の実写化の中でも、主人公達の成長を軸とした変化、そして変わらない想いを描いた作品です。

心臓の病と共に生きながらも、それに伴う葛藤、強さのどちらも見せてくれて、少女漫画原作とは思えないほど感動も詰まっています。原作を知らない方、漫画を敬遠しがちな方でも楽しめる映画です。悲しい部分もありながら、繭と逞の素敵な想い合いが随所に表れています。漫画と同じシーンも、違和感なく再現されています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

湊かなえ 少女映画 動画 フル [動画映画 日本]

湊かなえの映画【少女】動画配信先はU-NEXT

U-NEXTは映画新作1本無料

※各動画配信サービスの特典詳細は⇒映画配信サービス一覧をご参照下さい。



ーーー

今日は休みで久々に目が覚めて朝早くジムに行きました。いつもは仕事帰りに週1~2回の割合で行きます。健康増進と体型維持の為に行ってます。人は少なかったのですが、いつもジムで会う常連さんのSさんとNさんが居ました。今週は二人とも忙しくて全然ジムに顔を出してなかったそうです。私はエアロバイクやお二人も器具を使いトレーニングしていました。休憩の際に良く話をします。今日も一時間くらいトレーニングしてから水を飲んだり話しました。その際に二人の両手に何かが握ってあってそれを動かしていました。私は興味が湧いて「それはなんですか?」と聞いたら二人は私に見せてくれました。それはハンドグリップでした。

ですが、ただのハンドグリップではなく五本の指で押せるものでした。指の筋力や持久力、柔軟性を鍛えるそうです。Sさんはジムの他にたまにフリークライミングをするのでそのための指の強化。Nさんは楽器を演奏して楽団に入ってます。

トランペットをしているのでその為に使っているとの事でした。私はただジムだけで鍛えてればいいという考えでしたが、休んでいる最中でも家でもながらで出来るトレーニングで体の強化も大事なのだなと実感しました。ハンドグリップも2000円くらいで購入できるとの事でしたので、私も仕事でPCや指先を使うことが多いので購入して鍛えてみようと思いました。

ジムもいつもに行く時間とは違った時に行くと新発見や思わぬ情報が仕入れられるのでいいなと思いました。何より朝のトレーニングは人も少なく新鮮で集中しやすいのでまた、休みの日に都合が付けば行ってみたいと思いました。そんな一日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

しあわせのパン 動画 フル [動画映画 日本]

「しあわせのパン」田舎でひっそりと経営する小さくて可愛らしいパン屋さん。時間がゆっくりと流れている感覚で見れますし、ホッコリとします。

パンを食べに来るお客様に提供するパンはとても美味しそうで、私も行ってみたいな〜と思わせてくれます。刺激的な出来事はないのですが、何気ない日常がしあわ何だなと感じます。外からやってくる人達との触れ合いが素敵です!ラストシーンで新しい人が来る予約が入ったよと告白するシーンは見ているこちらも思わず微笑んでしまう内容です。まさにしあわせ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

モンスト 映画 動画 フル 無料 miomio [動画映画 日本]

モンストの映画動画フルを無料視聴する方法です。


【モンスターストライク THE MOVIE】動画配信先はU-NEXT

U-NEXTは映画新作1本無料

※各動画配信サービスの特典詳細は⇒映画配信サービス一覧をご参照下さい。




ーーー
最近はまっているセロリの炒め物。ガーリックと塩コショウしただけの簡単な炒め物ですが、これにハマっています。ガーリックを入れるのがポイント。とても美味しくて大好きです。セロリは前まで嫌いだったのに、なんとなくこの作り方をしたら、好きになってしまいました。栄養もあるし、美味しく感じられるようになってからは、我が家の食卓によく並んでいます。いい感じ。美味しく感じて、体にもいいなんて素敵すぎます。いっぱい食べて綺麗になっちゃいます!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

海猿 映画 動画 limit of love dailymotion [動画映画 日本]

1番好きな映画は海猿です。全て集めるほどハマっちゃいました。仙崎大輔が好きで、救難解除とかの難しさを少しでも学んだ気がします。私が男だったら、絶対海上自衛隊になってますね!環菜への行き違いの恋とかもキュンとしちゃいますし、バディーとのやり取りでの信頼関係性も問われるんだと思いました。仙崎大輔さんみたいな保安官いたら絶対惚れてます!特急隊に上がったので、その続きがまた観たいです。書いてたらまた見直したくなってしまいました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ラブレター 映画 無料視聴 [動画映画 日本]

中山美穂主演の映画「ラブレター」


動画配信先はU-NEXT

U-NEXTは映画新作1本無料

※各動画配信サービスの特典詳細は⇒映画配信サービス一覧をご参照下さい。



初雪が降ると見たくなる映画、自分の中でのナンバーワンは10年連続で岩井俊二監督の「ラブレター」です。岩井俊二作品はかなりの確率で好きになるのですが、この映画だけは特別です。完成度が半端ないです。



主演の中山美穂も素晴らしいのですが、彼女の中学生時代を演じる酒井美紀が私に中では最高に好きな女の子なのです。彼女見たさにこの映画を見ていると言っても過言ではありません。それぐらい光り輝いているのです。それとラストシーン、毎回泣いてしまいます。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
前の10件 | 次の10件 動画映画 日本 ブログトップ