So-net無料ブログ作成

>>動画を見るならU-NEXT
動画映画 海外 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

ハッピーエンドの選び方 映画 無料視聴 [動画映画 海外]

映画「ハッピー・エンドの選び方」は、2014年にイスラエルで制作されたシャロン・マイモンとタル・グラニットのふたりの共同監督によるヒューマンコメディーになっております。発明好きの老人が安楽死マシンを製造する様子を、ユーモアセンスたっぷりなタッチで描いている作品になります。キブツなどの独特の歴史を持つ運命共同体に、イスラエル独特の文化が伝わってきました。自分らしい最期を迎えることに、人間の尊厳を考えさせられました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

コードネームアンクル 動画視聴 [動画映画 海外]

『コードネームアンクル』は痛快アクションの中でもオススメです。私は女性で普段はアクション物あまり見ないのですが、これはテンポの良さだけではなく登場人物の女性たちの艶やかだったり60年代のレトロポップな服装が楽しめます。コメディ要素もふんだんに散りばめられておりますので、数人で見ても、カップルで見ても楽しめるかと思います。映画で流れるバックサウンドもかっこいいのでなるべく音量、音質の良い環境で楽しんでいただきたいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ラプンツェル 動画 フル 無料 [動画映画 海外]

塔の上のラプンツェルが好きで何回も見てしまいます。劇場でみたときに、久しぶりに面白いディズニーアニメが出たと感じました。

話のテンポの良さと曲の楽しさで物語に引き込まれていくし、脇役の山賊のおじさんたちに至るまでキャラクターの個性があるし、なによりも、ランタンの光に包まれたボートのシーンが本当に綺麗!こんな光に包まれた場所に行ってみたいと思わずにはいられません。こんな祝祭に参加したら、ラプンツェルでなくとも恋に落ちてしまう(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ライオンハート 映画 無料視聴 [動画映画 海外]

「ライオンハート」はジャン・クロード・ヴァンダムが主演を務めている映画となっていて、脚本・監督はシェルドン・レティック、製作はアッシュ・R・シャー、エリック・カーソン、原案・脚本はヴァン・ダムとなっています。

フランス外国人部隊に所属していた主人公が麻薬売買に絡むトラブルに巻き込まれ瀕死の重傷を負った弟を助けるために部隊を脱走しニューヨークへやってきたが、様々なトラブルに巻き込まれながらも黒人の胴元ジョシュアと秘密の格闘技戦を仕切る元締めのシンシアの元に身をおき、ロサンゼルス行きの旅費を賞金で稼ぐために屈強な男たちと死闘を繰り返す事になる。この作品もヴァンダムアクションがかなり拝見できるようになっていてキャスト陣も豪華メンバーが勢揃いしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

インターステラー 映画 無料 [動画映画 海外]

私の好きな映画はクリストファー・ノーラン監督のインターステラーです。主演のマシュー・マコノヒーをはじめ演技派キャストが勢揃いです。

荒廃していく地球の環境を食い止める為、元パイロットのお父さんが宇宙へ旅立ちます。未来を求めて旅立った父と地球で帰りを待つ娘との繋がりが見所です。私は独身で子供もいませんが何故か父と娘の家族ものに弱く泣きました。宇宙の映像表現と挿入音楽も良く各見せ場は手に汗握る展開です。3時間程の超大作ですが、のめり込み長く感じませんでした。映画館で観てブルーレイも購入済みです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

バイオハザード ファイナル 動画 吹き替え 無料 [動画映画 海外]

バイオハザードの映画は沢山あります、その中でも僕が一番みて楽しかったバイオハザードの映画はバイオハザード・ザ・ファイナルですバイオハザードが好きなひとはわかるクレア・レッドフィールドやアルバートウェカーが出てきます。

バイオハザード ファイナル 動画 full

ファイナルでびっくりしたことがあります。それは、前の映画でアリスにやられたはずのアイザック博士が出てきたときはやられたはずやのになんででてきてんねんと思いました。ザ・ファイナルなので最後ですけどいつかはまたバイオハザードの映画してほしいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

バタフライエフェクト 動画 フル [動画映画 海外]

僕の好きな映画は「バタフライエフェクト」である。この物語のあらすじは、主人公が持っているノートがあり、そのノートの文面を読むとひと時だけ、過去にさかのぼることできるといったものである。人生の分岐点というものはいくつもあり、この映画では、過去で失敗し今が肯定しがたい状況であることから、主人公が過去に遡って未来という現在を変えるというものである。

主人公は、何度も何度も修正に失敗し、現在に戻ると過去の過ちが具体的に表れているというものである。主人公はできればみんなハッピーでありたいという目的もあり、果敢に過去に戻り、運命を変えようとする。恋人や友人との関係性が、中々うまくいかず、最後は最愛の恋人になるはずの女性と、幼いころに交流を断つことで、良い未来を築くという内容だ。恋人との関係性を断つというのは中々辛い。でも、それでみんながハッピーになればという映画である。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

sing 映画 動画 フル [動画映画 海外]

「SING」を親子で観に行きました。歌が多い映画だし、子供が最後まで観ていれるか心配でした。観ていくにつれて子供たちは、のめり込んでいって、音楽がなる度に首を振ってノリノリでした。

吹き替え版をみたのもあり、テレビに出てくる芸人さんが吹き替えていて、子供も「あ!○○さんだ!」と、とても嬉しそうでした。ストーリーもとても良く、テンポの良い映画でした。歌う事が好きだけど、上手くいかない歌手や夢の劇場が作りたいのに上手くいかないオーナーが、夢を掴んでいく姿は、とても素敵です。親子で楽しんで観てほしい映画の1つだと思います。

無料で見る方法
シング 映画 動画 フル無料
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

星の王子 ニューヨークへ行く 動画フル [動画映画 海外]

好きな映画、「星の王子様ニューヨークへ行く」の感想です。借りた当初は、古いしちょっと長めの映画だなと思ったのですが、そんな気持ちを吹き飛ばしてくれるような切ない展開に涙しました。「羊飼いの僕は良くて、どうして王子の僕だとダメなんだ」という悲痛の叫びが印象に残っています。でも、偽らずに本当のことを初めに言って欲しいという女心も分かる気がして、双方の電車でのやり取りを観ていて、切ない気持ちになりました。お互い好き同士だから、許せないこともあって、喧嘩のあとは仲睦まじく楽しげな王国ライフを送るラストに、こちらも嬉しくなるような気持ちになりました。恋心って、ちょっと裏腹で複雑なんだよなって、この映画を観てそう思いました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

アメイジングスパイダーマン 動画 フル [動画映画 海外]

アメイジングスパイダーマンシリーズですが、初期スパイダーマンシリーズより映像技術が進化しておりより細やかに描かれた作品です。まず、何よりも迫力あります。戦闘シーンでいう迫力映像はもちろんのこと人物との恋心や、家族間での心理まで細やかに描かれており観る者の目を虜にします。オススメは3D映像で見ることです。2Dのノーマル映像だけでも迫力がある映像になっていますが、3Dときたら現実かCGが見分けがつかないほどの大迫力の作品です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
前の10件 | 次の10件 動画映画 海外 ブログトップ