So-net無料ブログ作成
検索選択

>>動画を見るならU-NEXT
動画映画 海外 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

バイオハザード ファイナル 動画 full [動画映画 海外]

バイオハザートはゲームもやったことがあり、映画も全て見ています。4からは映画館で見ています。昨年、ファイナルを映画館に行き見たのですが、開始数分で来たことを後悔しました。思えば毎回映画館で見るたびに後悔しているのですが、それでも毎回映画館に行きたくなってしまいます。

迫力の映像についつい目をそらしたくなる恐怖。どきどきが止まりませんでした。1から見ていると、過去作に出てきた場所もたくさん出てきて、懐かしく思うのと共にいよいよシリーズが終わってしまうのかと淋しくなってしまいます。ローラちゃんがちょっと出てきますが、セクシーで格好良かったですよ。当時私は妊婦だったのですが、妊婦にはおすすめできません。恐怖でお腹が張ってしまいますから。


バイオハザード ファイナル 動画 フル 無料
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

パッション 映画 動画 吹き替え [動画映画 海外]

2004年製作のアメリカ映画「パッション」は、当時スター俳優でもあったメル・ギブソン監督が、すべて自腹を切って作ったライフワーク的作品。彼の個人的信仰を表明したとも言える自主制作映画です。作品では英語ではなく、当時のイスラエルで実際話されていたアラム語を使用。衣装も全部手縫いだそうで、メル・ギブソンのこの映画に対する力の入れようがうかがえます。

この作品も「エクソシスト」同様、ショック死した観客がいたそうですが、確かに終盤で描かれるイエス・キリストの拷問シーンは壮絶です。このシーンがまさにメル・ギブソンが描きたかった場面だったようで、思い入れタップリに演出している、といった感じです。しかし、このシーンがあまりにもヘビーな描写だったからこそラストシーンとのコントラストが効果を上げ、忘れがたい作品になったのだと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

スウィーニートッド 動画 字幕 [動画映画 海外]

個人的おすすめ映画『スゥイニー・トッド』を紹介しようと思います。

最初はティム・バートン監督の作品が好きで、この映画にも興味を持ったんですけれども、バッドエンドやメリーバッドエンドが好きな人には本当におすすめというか、もはやバイブル的存在と言っても過言ではないです!

逆にハッピーエンドや幸せな物語が大好きな人は見ない方が良いかもしれません。この映画の一番の魅力は音楽と登場人物、そしてその登場人物達の人間関係の素晴らしさですね。ネタバレにならない程度にあらすじを紹介すると、ロンドンで理髪店を営んでいた男と女が引き裂かれ、男の方は島流し、女の方は行方知らず、そんな中復讐の為にロンドンに戻って来た理髪店の男の物語です。

興味のある方はぜひみて見てください
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

シュガーラッシュ 動画 フル [動画映画 海外]

シュガーラッシュ動画フル(日本語・吹き替え)

ユーネクストにあります。特典で無料視聴することも可能です。

特典の詳細は⇒映画配信サービス一覧でご参考ください。


私が映画館で見てとても気に入って、DVDが発売されたとたんにすぐに購入した映画があります。それは、ピクサーの映画のシュガーラッシュです。

シュガーラッシュは、ゲームセンターに置かれている様々なゲームの中のキャラクターが主役で、あるゲームの悪役のキャラクターが悪役はもうやりたくないと他のゲームに乱入するところから物語は始まるのです。もうこの時点でわくわくがとまらないくらいおもしろいです。

笑いの要素あり、かわいいキャラクターがたくさん出てきますし、もちろんあったかいシーンや涙ぐむシーンもあります。なんといってもピクサー映画ですので、映像のきれいなことといったらもう感動ものです。一生見ても飽きない大ヒット映画だと私は思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ソーセージパーティー 動画 フル [動画映画 海外]

ソーセージパーティー 動画フル無料視聴(吹き替え・字幕)の情報です。

動画配信先はU-NEXT

U-NEXTは映画新作1本無料

※各動画配信サービスの特典詳細は⇒映画配信サービス一覧をご参照下さい。


『ソーセージパーティー 』はブラックジョークが多い、ちょっと変わったCGアニメーションです。

視聴後は、見放題の動画も沢山あるので時間つぶしにはもってこいです。お試し期間内に解約で月額も必要ナッシング!


ここ最近、仙台市エリアの気候がだんだん温かく穏やかになっていく気がします。春に向かって暖かくなって冬が去っていくようで、外で仕事や買い物の時がつらかったので、新年度をどう暮らそうかと思いをはせています。家に引きこもっていてはもったいないので、ぜひどんどん外で暖かい春を満喫しようと思います。例えば<お花見>や<ゴールデンウィーク>などが控えていますし、大変楽しみにしています。とりあえずは図書館に出かけて読書としゃれこみたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

プリシラ 映画 動画 [動画映画 海外]

友人にすすめられて見た映画「プリシラ」はお気に入りになり、購入して我が家にあります。

3人のドラッグ・クイーン達がプリシラ号というバスで旅に出るストーリー。年齢も家族構成も異なる3人が自分の悩みを語り、強く生きようと葛藤していく。

強い差別にあったり、実は子供がいたりと自分らしく生きたい気持ちと現実を受け入れようとする気持ちの間で気持ちが揺れ動く。豪華な俳優陣の華やかな衣装と細やかな女性らしい演技も見どころの一つ。個人的にはガイ・ピアースが好きだったが、作品を見たらテレンス・スタンプもヒューゴ・ウィーヴィングも好きになる。

傷つきながらも、最終的には自分の道を進んでいこうと決める彼らの少し寂しそうな、でも力強い笑顔が心に残る作品です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

さよならアドルフ 無料 [動画映画 海外]

私が好きな映画に「さよならアドルフ」という作品があります。舞台は第二次世界大戦敗戦後のドイツ、主人公はローレという女の子とその兄弟たちです。

ナチス将校の子供たちが、ドイツ敗戦後に明らかになる数々の残酷な所業を目の当たりにしながら母親の言葉を頼りにハンブルクへと向かうストーリーです。

旅の途中で自分たちを助けてくれたユダヤ人の「トーマス」の目的とは何なのか?最後まで目が離せないストーリーにドイツ近代歴史が好きな自分はすっかり魅了されてしまいました。何よりもローレを演じたサスキア・ローゼンダールの可愛さと美しさにもぞっこんになってしまいました。ローレの設定は14歳なのですが、それにしてはあまりにも大人の女性すぎます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ショーシャンクの空に 動画 吹き替え [動画映画 海外]

ショーシャンクの空に動画吹き替え版

>>U-NEXTで配信中(字幕吹き替え版あり。)

新規登録で新作1本無料&無料トライアル期間31日

無人島に映画のDVDを持っていくなら何が良いですかと聞かれたら、間違いなくショーシャンクの空にという映画にすると答えます。どんな映画なのかと言うと、ザックリ話せば冤罪で投獄されて終身刑を言い渡された銀行員が約20年後に脱獄するという内容です。

しかしこの映画はそんな単純なものではないと断言出来ます。観る人によっては人生観まで変えられてしまうような衝撃を受けると思います。私が知り合いに勧められて初めてこの映画を観た時、雷に打たれたように動けなくなりました。主人公のティム・バートンの控え目で淡々とした演技が胸を打ちます。

そして主人公を食うぐらいの存在感を放つのがモーガン・フリーマンです。重厚で渋い演技と全てを見透かしたような目がシビれます。まさにいぶし銀の役者と言えます。ラストシーンでティムとモーガンがメキシコの海岸線で再会する場面がこれまた最高なのです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

マレフィセント 映画 動画 [動画映画 海外]

マレフィセント。眠れる森の美女の悪役であるマレフィセントの知られざる過去を映画板作品。金曜ロードショーで昨日地上波初放送やっていましたね。で、観られなかった人のために、フールーで18日まで期間限定配信をやっているみたいです。詳しくは⇒映画配信サービス一覧をご参照下さい。

一度見てみたいという方はこの機会にHuluをどうぞ。ほかの配信サービスでもやってるんですけど、Huluは作品全部タダなので、お得です。そのため、期間限定とかが多くて、新作映画は配信されませんが。古い映画とかは結構ありますよ。(3万作品だったかな。)

マレフィセントは映像迫力がすごいです。お話も最後まで飽きずに見れるので一度はmておいて損はないです。週末の時間を使って是非どうぞ。※動画配信サービスの詳細については⇒映画配信サービス一覧をご参照下さい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

魔法にかけられて 動画 フル [動画映画 海外]

今回紹介するのは、私の好きな映画『魔法にかけられて』です。

おとぎ話の中のプリンセスが現実世界のNYに来てしまうストーリーです。初対面で恋に落ち結婚するおとぎ話の世界と、永遠の愛を誓ったはずなのに離婚してしまう夫婦がいるような現実世界のギャップが、現実世界をよりリアルにしていて、その面白さにハマり、何度も観ています。

おとぎ話の国からくる主人公のジゼルも妙にプリンセス感があって、突然歌いだしたり、カーテンで服を作り出したり、破天荒でとっても可愛いんです。

あんな考え方ができたら、世界は平和だなぁと思ってしまいます。私は、ジゼルの気持ちが、ストーリーの中で変わっていくところに徐々に感情移入して観ていました。真実の愛は何なのか考えさせられる映画かもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
前の10件 | 次の10件 動画映画 海外 ブログトップ