So-net無料ブログ作成

>>動画を見るならU-NEXT
動画映画 海外 ブログトップ
前の10件 | -

犬と私の10の約束無料 [動画映画 海外]

わたしは小学生の時に読んで初めて泣きました。私も動物犬を飼っているので、あ〜犬からしたらこんな感じなのかな?とか、10個の約束ちゃんと守れてるかなとか、これからでも叶えていけるようにしたいなと思いました。

絶対私も犬の最後の日には一緒に寄り添って居てあげたいです。まだまだ長生きしてくれることを祈って10個の約束守っていけたら実行していけたらいいなと思っています。何度見ても感動します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ファイヤーウォール 映画 無料視聴 [動画映画 海外]

2006年に公開された映画「ファイヤーウォール」はハリソン・フォードが主演を務めていて、ポール・ベタニー、バージニア・マドセン、メアリー・リン・ライスカブらが脇を固め豪華キャスト陣が勢揃いしています。この作品は万全を期したセキュリティ・システムの弱点はそれを管理する人間だという今日的なドラマが展開するストーリーとなっていて、少し変わった犯罪サスペンスとなっています。ハリソン・フォードの演技にも要注目です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム 無料視聴 [動画映画 海外]

ジュード・ロウがジョン・ワトソン役を演じる映画「シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム」は2012年に公開された作品となっていて、シャーロック・ホームズ役を演じるロバートダウニーJrと共演している作品でもあります。ヨーロッパ各地で連続爆破事件が発生していてそれの推理をするために様々な問題や困難に立ち向かうストーリーとなっています。事件に関与している犯人を徐々に追いつめていく中で様々な展開が待っていた。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ミスト 映画 動画 [動画映画 海外]

フランク・ダラボンがメガホンを取った「ミスト」。原作は鬼才スティーブン・キングのパニックホラー映画で、突如現れる謎の霧が街を包み、霧の中に何かがいるという恐怖が観ていてとてもハラハラして面白いです。建物の中に閉じ込められた街の住民たちが、恐怖のあまり意見が対立したりして人間同士で争い合う部分は、人間の心理が1番恐ろしいものなのかもしれないと考えさせられました。映画のラストには、観た人誰もが唖然とするような衝撃を受けます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

リトルプリンス 映画 無料 [動画映画 海外]

映画「リトルプリンス 星の王子さまと私」は、2015年11月21日ロードショーのマーク・オズボーン監督によるアニメーション映画になっております。

原作小説はサン=デグジュペリによるベストセラーファンタジーになり、最先端のビジュアルエフェクトを駆使して蘇ります。かつては飛行機乗りだった老人と少女の交流を、心温まるタッチで描き切っていました。誰しもが知るストーリーの、その後に想いを巡らしていくところが良かったです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

チャーリーズエンジェル 動画 吹き替え [動画映画 海外]

チャーリーズエンジェルを観ました。物語の展開、3人の美しさとアクションには目を見張ります。また曲も作品のイメージどおりで気分もあがります。3人は個性的でかっこいい女性ですがなかでもキャメロンディアスが一番光っています。バーテンとのりのりになったりスタジオで昔風のダンスを踊ったりとお茶目なところがありつつもしっかりしめるところはしめる、その姿はすがすがしいです。みなさんこの映画のためにものすごく体を鍛えられたのだなと感心しました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

アポロ13 映画 感想 [動画映画 海外]

映画「アポロ13」といえばトム・ハンクスが主演を務めている作品となっていて、月面探査船計画でただ一機月に到達できなかったアポロ13号、主人公らが絶体絶命の危機と遭遇しながら地球へ奇跡的に生還するストーリーを描いた作品となっています。絶望的と言える状況の中で何がなんでも地球に生還するという希望を持ち困難に立ち向かい手に汗握る展開が多くあるので見入ってしまいます。若かりし頃のトム・ハンクスの演技にも注目が集まります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

キャプテン・ブーリーの大冒険 無料視聴 [動画映画 海外]

映画「キャプテン・ブーリーの大冒険」は、1983年にアメリカとニュージーランドの2か国で合同制作されたアクションアドベンチャーになっております。

悪人退治に奮闘する海賊ブーリー・ヘイズの活躍を、ユーモアセンスたっぷりなタッチで描き切っている作品になっています。映画「逃亡者」や缶コーヒーのコマーシャルで有名なトミー・リー・ジョーンズが、笑顔の似合う意外なイメージで主演を務めていました。アウトローな生き方のなかにも、自由と平和を愛する心が伝わってきました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ユーガットメール 映画 動画 [動画映画 海外]

『ユーガットメール」は、トム・ハンクスとメグ・ライアン主演で大ヒットしたラブコメ作品です。

当時、ラブコメの女王と言われたメグライアンは、トムハンクスとは3度目の共演です。

映画の舞台は、ニューヨーク。今流行りのスマホやiPadなとがでてくるひと昔前、
パソコンでメールをしていた時代。

メールが届くと、パソコンからユーガットメール!と教えてくれる。
メールが届いてる⁈あの人から…

このひと言に胸が高鳴ってしまう。顔も名前も知らないけれど。お互いのパートナーには言わない本音を言える、そして密かに恋心も感じていた。

しかし、実は、二人は商売敵だった…。


メグライアン演じる小さな書店のオーナーは、母親から譲り受けたお店を切り盛りしている。小さいけれど、子どもたちに愛され、お店に来るお客さん達の記憶に残るような書店を目指している。因みにネット上のハンドルネームは、ショップガール。クルクルと表情を変える、可愛らしく、キュートで楽しいキャラクター。

そして、トムハンクスは相手役として一族で大規模な書店チェーン店を操業しているお金持ちの役を小気味良く演じています。お互い商売敵として出会います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ファイト・バック・トゥ・スクール 無料視聴 [動画映画 海外]

『ファイト・バック・トゥ・スクール』です。香港のコメディアクション映画です。警察署長の拳銃を取り戻すために高校生に入学しておとり捜査を行う内容です。ジャッキー・チェンの映画と被るようなパターンですが、笑いあり、銃撃戦あり、カンフーあり、恋愛ありととても面白い作品です。どう見ても高校生に見えない刑事が、同級生らと奮闘する姿と女教師に恋焦がれるくだりが昔の日本映画の人情物を見ているようで懐かしささえ覚えました。香港映画の楽しさを再発見させてくれた一本です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画
前の10件 | - 動画映画 海外 ブログトップ