So-net無料ブログ作成

>>動画を見るならU-NEXT
アニメ動画映画 ブログトップ
前の10件 | -

のび太の南海大冒険 映画無料視聴 [アニメ動画映画]

『ドラえもんのび太の南海大冒険』について。この話で印象に残っているのは、悪の科学者が「動物達を改造して兵器にする計画」を意気揚々と語りだすシーン。いきなり、のび太が発砲します。普段は温厚でのんびり屋の彼が、これほどまでに怒りをあらわした姿は見たことがありませんでした。銃弾は相手に直接あてていませんが、のび太の腕なら余裕で命中していたはず。わざと外したのでしょうね。カッとなりつつも冷静さを失わない姿勢は見事です。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

千と千尋の神隠し 動画 フル 無料 [アニメ動画映画]

私の好きな映画は「千と千尋の神隠し」が、とても好きです。ジブリは大人にも子供にも人気ですし、内容も現実世界とかけ離れてるファンタジック性があるのも魅力です。初めてみたのは私が小学生の頃。お母さんがDVDを買ってきてくれました。宮崎駿さんの作品ということで、とても期待していましたが、その期待通り最高の作品でしたし、何度みても良い作品だなぁと感じます。楽しく見ながらも、子供に大切なことを教えてくれる作品なので私が母親になった立場としても親子共々みれますし、大人になってからみると考えさせられる話だなと思います。こんな家があったらなぁとか、こんな人がいたらなぁとか沢山想像しワクワクするお気に入りの映画の一つです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

リトルマーメイド 動画 日本語 無料 [アニメ動画映画]

リトルマーメイドの動画フルについて。

配信先:

U-NEXT

TSUTAYA DISCAS

ビデオパス

で配信中。最初に貰える登録特典を利用して再生視聴が可能です。

スマホやタブレット等マルチデバイス対応
月額も31日以内に解約すれば無料



《使用例》
1.U-nextに登録→自動で600ポイントをGET

2.検索欄で「リトルマーメイド」を検索

3.再生ボタンを押し、

「ポイントを利用して0円レンタル」を選択

リトルマーメイドはポイント視聴ですが、上記の方法で再生できます。




U-NEXTなど、その他の動画配信には、ポイントが必要のない

”見放題”動画もたくさんあります。

お試し期間以内の解約で料金は発生しません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

おおかみこどもの雨と雪 動画 フル [アニメ動画映画]

「おおかみこどもの雨と雪」普通の学生の女の子が恋に落ちます。その相手は狼男でした。一緒に暮らし始めて子供を授かるのですが、生まれた時に狼の姿をしていたら大変だと2人だけで子供を産みます。その強い心とどんどんお腹が大きくなっていく様子が優しく表現されていて心が安らぎます。


2人目の子供も授かって出産した日、突然父親が亡くなってしまいます。どうやって子供たちを育てていけばいいか悩み、周りからも色々言われて大変な日々…狼でも人間でも選べるようにと山奥へと引っ越します。自然の中で子供たちを一生懸命育てていく母の姿が見ていて素晴らしくも見え、どこか頼りなさそうにも見えるのですが、周りの住人の人達からも優しくしてもらって2人の子供を立派に育てていきます。ただでさえ大変な子育てを一人で!しさかも狼子供を育てる姿は一度見ると忘れられないです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

モーレツオトナ帝国の逆襲 無料視聴 [アニメ動画映画]

「クレヨンしんちゃん大人帝国の逆襲」しんちゃんの中で一番好きな映画です。大阪万博が春日部に出来て大人達が夢中になっていくシーンから始まります。懐かしい匂いに洗脳されて子供時代に心が戻ってしまいます。急に街から消えた大人達に逢いに行くのですが捕まってしまい、しんちゃんだけが何とか逃げて父ヒロシを見つけます。懐かしい匂いで子供に戻っているならと今の匂いだ!と靴の臭いを嗅がせると正気に戻るのですが、そのシーンが子供から今までの出来事を流していて見ていると涙が溢れてきます。最終計画を阻止しようと行動するしんちゃんの必死な姿が健気で感動です!笑いあり、涙ありの素晴らしい作品だと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

空の境界 動画 劇場版 1 [アニメ動画映画]

空の境界と言う名前のアニメの映画なのですが、得意てきな力を手に入れてしまった女の子と何も力もなくただただ平凡で純水な男のラブストーリーです。

第一は俯瞰風景と言うストーリーです。このストーリーはラブとは、違うだろうと思われますが簡単に説明させてもらいます。式と言う名前の何でも殺すことができる女の子がいます。その子は人を殺すのが好きだけど殺すのが嫌いとかなり矛盾した性格なのですが風景からの闘いで主人を助けだすストーリーになっています。

敵である人物もまた特殊な力を持っていてその力と風景からの墜落と言う物でした。その者は二つに別れていて置いていかれた地面の自分は最後には空に帰ってしまうと言った悲しい話でした。このストーリーはまだいっぱい続いていてとても奥深いアニメで考えさせられるところがあります。ただグロテスクなシーンもありますから、小さいお子様にはおすすめできません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

純黒の悪夢 動画 フル [アニメ動画映画]

純黒の悪夢のDVDが本日発売されますね。動画配信はまだ行われないようです。おそらく年末になるのではないでしょうか。huluかU-NEXTで配信される可能性もありますので、配信状況が分かり次第お知らせいたしますね。

映画配信サービス一覧

さいきん、ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIEを観ました。名探偵コナンシリーズは毎作品観ていたのですがルパン三世とのコラボということでいつもと違うのかなと期待値は少しさがっていました。

普段のコナン映画のようなミステリーや緊迫感はありませんでしたが、ルパン三世と名探偵コナンがうまくコラボレーションしており大変面白かったです。名探偵コナンのファンもルパン三世のファンもどちらも楽しめる作品だと思いました。なかでもコナンがルパン三世のことを「ねぇってたらパパぁ」と呼び、ルパン三世との関わりが前作の金曜特別ロードショーで放送された「ルパンVSコナン」の要素も引き継いでいるなど細部までこだわりが見られました。

テレビの「ルパンVSコナン」を観た方は是非続けて観る事をお勧めします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

トイストーリー3 動画 日本語 無料 [アニメ動画映画]

トイストーリー3

>>U-NEXTで配信中(字幕吹き替え版あり。)

新規登録で新作1本無料&無料トライアル期間31日

今日は「トイストーリー3」です。観たのは子どもの頃ではなく、母親になってからです。数年前の夏にテレビで「トイストーリー」を1~3まで録画して娘と観ました。

保育士をしていた時期もあるのですが、個人的にあまり興味がなくて観た事がありませんでした。まず驚いたのは映像の鮮やかさです。アニメとは思えないほどの細かさに魅了されました。あとおもちゃにも「魂」があって、人間の見えないところで話したり自分で行動したりしているという設定が斬新でした。1も2も面白いのですが、なんといっても3は素敵です。

成長したアンディーが子どもの頃のおもちゃをどうするのか。最後にはママの知り合いの娘さんに譲るのですが、車で去るアンディーを見送るウッディー達のシーンがなんともせつないです。ママとアンディーの別れもグッときます。自分が母になったからこそかもしれません。素敵な映画だと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

カリオストロの城 動画 [アニメ動画映画]

子供の頃から今も大好きな映画、カリオストロの城。今でもTVで放送されたら、つい見てしまう。私が子供の時は、何回も見たというより、何回も聞ました(笑)

テレビ放送されたものをビデオテープに録画して、何回も見たけど、ビデオテープは何回も見るとテープが劣化するし自分の部屋にビデオデッキはない。

それで私は音声だけをテープに録音して録音した音だけを、何回も聞いていました。どんだけ好きなんじゃーい。そのせいか、ルパンの声の方が亡くなってしまって今の方に交代したら、その人の声は受け付けられなくなってしまった。

似てるけど やっぱり違う声に「ルパンじゃない(涙)」と思ってしまう。新しいルパンの話も見たいと思って、何回か見ることにチャレンジしたけど、やっぱりダメでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ムーラン ディズニー 動画 [アニメ動画映画]

ムーラン
U-NEXTで配信中(ポイント)
※日本語吹き替えのみ
U-NEXTは新規登録で600ポイント贈呈。ポイントが必要な動画や新作映画も1本無料で観ることが出来ます。

※各動画配信サービスの特典詳細は⇒映画配信サービス一覧をご参照下さい。


私が小さなころからずっと大好きな映画、ディズニーの「ムーラン」について書かせていただきます!いつものディズニー映画とは絵のタッチが違い、個人的なイメージですが、すごく”中国っぽい”感じになっています。舞台も古代中国になっているそうで、いつものふわふわっとした動物さんやお花さんたちもお友達よーというようなディズニー感(個人的なイメージです)がなく、がっしりムキムキっとしています。

可愛い・綺麗ではなく、ひたすらにかっこいい映画です!身体を悪くしている父親の代わりに、女であることを隠して決死の覚悟で一人戦場へ向かう主人公ムーランの姿や、シーンごとにかかる曲のかっこよさはなかなか離れず、何度でも観たくなってしまいます!

また、この作品のかっこよさ・重厚感の中に取り入れられる小さな守護龍ムーシューのひょうきんさも必見です。ディズニーに興味のない人にはあまり知られていない作品のようですが、ぜひみんなに観てほしい映画です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
前の10件 | - アニメ動画映画 ブログトップ