So-net無料ブログ作成

>>動画を見るならU-NEXT

ライオンハート 映画 無料視聴 [動画映画 海外]

「ライオンハート」はジャン・クロード・ヴァンダムが主演を務めている映画となっていて、脚本・監督はシェルドン・レティック、製作はアッシュ・R・シャー、エリック・カーソン、原案・脚本はヴァン・ダムとなっています。

フランス外国人部隊に所属していた主人公が麻薬売買に絡むトラブルに巻き込まれ瀕死の重傷を負った弟を助けるために部隊を脱走しニューヨークへやってきたが、様々なトラブルに巻き込まれながらも黒人の胴元ジョシュアと秘密の格闘技戦を仕切る元締めのシンシアの元に身をおき、ロサンゼルス行きの旅費を賞金で稼ぐために屈強な男たちと死闘を繰り返す事になる。この作品もヴァンダムアクションがかなり拝見できるようになっていてキャスト陣も豪華メンバーが勢揃いしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

酔いどれ詩人になるまえに 無料視聴 [動画映画 日本]

『酔いどれ詩人になるまえに』は、作家チャールズ・ブコウスキーの自伝小説を映画化したものです。チャールズ・ブコウスキーの清々しい生き様が窺えます。

仕事に就いても、すぐに辞めるかクビになる、その日暮らしの自堕落な生き方に見えますが、本を書くことに対する情熱は凄まじく、常に鉛筆を動かしています。仕事を失うことを全く恐れず、一つのことに全精力を注ぐ生き方、こんな生き方が出来たら楽しいだろうなと思います。

むしろ彼の生き方こそが正しいような気もします。ただ何となく就職して、退職まで働いて、退職後はのんびり生きるような大半の人よりも、よっぽど生きているという感じがします。見習いたいけれど、そんな度胸はありません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

インターステラー 映画 無料 [動画映画 海外]

私の好きな映画はクリストファー・ノーラン監督のインターステラーです。主演のマシュー・マコノヒーをはじめ演技派キャストが勢揃いです。

荒廃していく地球の環境を食い止める為、元パイロットのお父さんが宇宙へ旅立ちます。未来を求めて旅立った父と地球で帰りを待つ娘との繋がりが見所です。私は独身で子供もいませんが何故か父と娘の家族ものに弱く泣きました。宇宙の映像表現と挿入音楽も良く各見せ場は手に汗握る展開です。3時間程の超大作ですが、のめり込み長く感じませんでした。映画館で観てブルーレイも購入済みです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

愛の渦 動画 pandra [動画映画 日本]

パンドラTV(pandora)に、門脇麦主演の『愛の渦』を満足な画質で見れるアップロードはありません。切り取りシーンをアップロードしているものはありますが、肝心なシーンが見れないので、使い物になりません。

愛の渦を最後まで高画質で見るには、国内の動画配信サービスをご利用ください。

初めて利用する際は、ポイント視聴の作品を1本無料視聴できる特典がつているので、『愛の渦』を無料で見ることが出来ます。

ポイント視聴ですが、最初の特典で無料視聴ができます!

U-NEXT

TSUTAYA DISCAS

auビデオパス

dTV公式サイト


月額もお試し期間に解約すれば0円です。


(あとがき)
釣りをする身にとって手軽にその日の潮汐が判るのは便利なもの。最近はスマホでいくらでも情報を得られるようになりましたが、ちょっと前はタイドグラフ付きの腕時計が便利でした。登場間もない頃は限られた特殊モデルで値段も5万円以上していました。

ちょっと気になってネットで探した所、最近は実売価格が数千円のタイドグラフ付き腕時計があるんですね。でも15年前に買った腕時計がソーラー電源で電池交換もせずに未だに現役です。なんとなくホットしました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ドラミちゃんアララ・少年山賊団 無料視聴 [動画映画 日本]

私の好きな映画はドラミちゃんアララ・少年山賊団という作品です。


ドラえもんの妹ドラミちゃんが主人公の映画になっていて登場キャラクターも一応違ったりします。一応というのはドラえもんのキャラクター達のご先祖?様が活躍するからです。


ドラミちゃんの映画は設定がドラえもん映画とはまた違うので新鮮味があります。この映画はこれといって悪役が居るわけでもなく、事件らしい事件も起きません。少年達の成長を描いているという印象です。最後は力を合わせて問題に立ち向かっていくのはドラえもんでもドラミちゃんでも変わりませんがドラミちゃんならではの面白さがあると思います。

エンディングの曲も明るく子供も最後まで楽しんで見れる作品になっています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

バイオハザード ファイナル 動画 吹き替え 無料 [動画映画 海外]

バイオハザードの映画は沢山あります、その中でも僕が一番みて楽しかったバイオハザードの映画はバイオハザード・ザ・ファイナルですバイオハザードが好きなひとはわかるクレア・レッドフィールドやアルバートウェカーが出てきます。

バイオハザード ファイナル 動画 full

ファイナルでびっくりしたことがあります。それは、前の映画でアリスにやられたはずのアイザック博士が出てきたときはやられたはずやのになんででてきてんねんと思いました。ザ・ファイナルなので最後ですけどいつかはまたバイオハザードの映画してほしいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

バタフライエフェクト 動画 フル [動画映画 海外]

僕の好きな映画は「バタフライエフェクト」である。この物語のあらすじは、主人公が持っているノートがあり、そのノートの文面を読むとひと時だけ、過去にさかのぼることできるといったものである。人生の分岐点というものはいくつもあり、この映画では、過去で失敗し今が肯定しがたい状況であることから、主人公が過去に遡って未来という現在を変えるというものである。

主人公は、何度も何度も修正に失敗し、現在に戻ると過去の過ちが具体的に表れているというものである。主人公はできればみんなハッピーでありたいという目的もあり、果敢に過去に戻り、運命を変えようとする。恋人や友人との関係性が、中々うまくいかず、最後は最愛の恋人になるはずの女性と、幼いころに交流を断つことで、良い未来を築くという内容だ。恋人との関係性を断つというのは中々辛い。でも、それでみんながハッピーになればという映画である。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

sing 映画 動画 フル [動画映画 海外]

「SING」を親子で観に行きました。歌が多い映画だし、子供が最後まで観ていれるか心配でした。観ていくにつれて子供たちは、のめり込んでいって、音楽がなる度に首を振ってノリノリでした。

吹き替え版をみたのもあり、テレビに出てくる芸人さんが吹き替えていて、子供も「あ!○○さんだ!」と、とても嬉しそうでした。ストーリーもとても良く、テンポの良い映画でした。歌う事が好きだけど、上手くいかない歌手や夢の劇場が作りたいのに上手くいかないオーナーが、夢を掴んでいく姿は、とても素敵です。親子で楽しんで観てほしい映画の1つだと思います。

無料で見る方法
シング 映画 動画 フル無料
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

君の名は 動画配信 U-NEXT [動画映画 日本]

映像と音楽のキレイな映画:「君の名は」の見どころはキレイな風景画と音楽だと思います。都会の風景と田舎の風景、どちらも日本ならではの景色をキレイに忠実に描かれていてとても素敵な映画です。何度見返しても楽しめる要素の1つだと思います。そして、RADWIMPSが歌う挿入歌はストーリーとマッチしていて、歌われている歌詞にも耳を傾けるとよりストーリーにのめり込めると思います。キレイなメロディーと声が作品をより素敵なものにしています。

時を超えての恋愛だったので、どういう風に描かれるのかという点も楽しみに観てきました。一番驚いたのが、映画ということもあり映像がとても鮮明で鮮やかだったことです。それだけでも涙が溢れてきました。ストーリーとしては、会いたいけど会えない2人のもどかしさや、すれ違いのシーンでは毎回ドキドキドキドキさせられました。現実にはあり得ない設定ではありましたが、今までのSF恋愛の映画にはなかった、心に響く素敵なものでした。

※無料視聴方法はこちら
君の名は 動画 フル 無料
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画