So-net無料ブログ作成

>>動画を見るならU-NEXT

怒り 動画 無料視聴 [動画映画 日本]

映画「怒り」

渡辺謙をはじめ、業界で注目の俳優たちがたくさん出演した、日本アカデミー賞を受賞している作品です。

怒りという感情を映像で表現しています。


無料視聴はこちらで可能です。
怒り 映画 動画 フル




ところで、みなさん相席居酒屋って知ってます?この間会社の同僚と飲み会に行ったんだけど、お店のどこにしようかって悩んでる時に客引きのお兄さんが「相席居酒屋どうですかぁ?女性無料ですよぉー」って。

客引きの人は基本的にいつも無視してるのでいつも通り無視したんだけど、まって相席居酒屋ってなに?女性無料ってどうゆうこと?どうやっても請け出してるの?その分男性は料金高いとか??お持ち帰りされちゃう系のやつか?とか色々疑問が出てきたよね。お兄さん引き留めて聞けばよかった。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

シンゴジラ 無料視聴 [動画映画 日本]

「シンゴジラ」は期待しないで見ましたが、素晴らしい映画でした。ゴシラは2作目以降怪獣同士の戦いのシリーズとなりました。そして期待した『ゴジラ2000』は変な物体との闘いがメインとなりがっかりしました。

そんな中見た『シンゴジラ』はゴジラ本来の作品に回帰し、そして今の時代を象徴するような内容になっていました。はっきり言ってゴジラは近隣の某国であり、国家とゴジラとの闘いは事実上の戦争です。武器使用の判断や、攻撃による住民の避難など実際の有事を想定したかのような感じがしました。まさに『ゴジラ』復活と言える作品です。



※無料視聴方法などはこちらから。
シンゴジラ 動画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

君と100回目の恋 無料視聴

泣ける映画【君100】。

結末は、観客の思ってたのとちょっと違うかもしれません。

ツイッターでも、「感動した」って声は多かったです。

今生きているこの時間の尊さが伝わってきます。



無料で見る方法は→
君と百回目の恋動画フル


最近、何だか手の込んだものを作っている気がします。コロッケなんてひき肉をブレンダーにかけることから始まりましたし、お寿司に天ぷら、なんでこんなに頑張っているのかというくらいに頑張って、おいしい思いをしたのですが、それにつかれてきて、久々にジャンクなピザが食べたくなり食べました。やっぱりおいしかったです。大好きなマルゲリータを思う存分食べた後はジムに行って、カロリーを消費して、清々しい気分になりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

リトルマーメイド 動画 日本語 無料 [アニメ動画映画]

リトルマーメイドの動画フルについて。

配信先:

U-NEXT

TSUTAYA DISCAS

ビデオパス

で配信中。最初に貰える登録特典を利用して再生視聴が可能です。

スマホやタブレット等マルチデバイス対応
月額も31日以内に解約すれば無料



《使用例》
1.U-nextに登録→自動で600ポイントをGET

2.検索欄で「リトルマーメイド」を検索

3.再生ボタンを押し、

「ポイントを利用して0円レンタル」を選択

リトルマーメイドはポイント視聴ですが、上記の方法で再生できます。




U-NEXTなど、その他の動画配信には、ポイントが必要のない

”見放題”動画もたくさんあります。

お試し期間以内の解約で料金は発生しません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

聲の形 映画 動画 veoh [動画映画 日本]

前から気になってた「聲の形」。初めて映画で観ました。恋愛モノなのかなと最初思いましたが、とても現実的でシビアで考えさせられる作品でした。

感想


最初の出会いがもう少し違えば、お互いに不幸にならずにすんだのかもしれないと思いますが、IFの話なのでなんとも言えません。いじめと聴覚難聴についての話ですが、それ以上に人と人との関わり合いや心理がとても感情移入できました。映画の中盤で憎たらしいと思えてしまうキャラクターが出てきます。しかし、それでも最後は納得がいってしまうというか、みんな幸せになったんだなという感じがしました。


ネット配信など



(配信状況はコチラで確認できます。)
聲の形 動画 フル 無料

DVDはもう発売されていて、わたしはアマゾンでお急ぎ便で購入しました。この作品はしかりもっておきたかったので。

物語の流れ


聲の形はヒロインの子が喋られない設定の漫画で元いじめっ子の主人公との人間関係をつづった漫画です。週刊少年マガジンで連載され、少年誌としてはかなりハードな内容だったのが印象的でした。喋られないヒロインが主人公からいじめられ転校する話は少年誌でやっていいのかと思えました。ただのいじめ漫画かと思いきや、ヒロインの転校をキッカケに主人公の立場が逆転し、いじめられる側になった人間関係の描写は心に突き刺さるものがありました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

星の王子 ニューヨークへ行く 動画フル [動画映画 海外]

好きな映画、「星の王子様ニューヨークへ行く」の感想です。借りた当初は、古いしちょっと長めの映画だなと思ったのですが、そんな気持ちを吹き飛ばしてくれるような切ない展開に涙しました。「羊飼いの僕は良くて、どうして王子の僕だとダメなんだ」という悲痛の叫びが印象に残っています。でも、偽らずに本当のことを初めに言って欲しいという女心も分かる気がして、双方の電車でのやり取りを観ていて、切ない気持ちになりました。お互い好き同士だから、許せないこともあって、喧嘩のあとは仲睦まじく楽しげな王国ライフを送るラストに、こちらも嬉しくなるような気持ちになりました。恋心って、ちょっと裏腹で複雑なんだよなって、この映画を観てそう思いました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画