So-net無料ブログ作成

>>動画を見るならU-NEXT

湊かなえ 少女映画 動画 フル [動画映画 日本]

湊かなえの映画【少女】動画配信先はU-NEXT

U-NEXTは映画新作1本無料

※各動画配信サービスの特典詳細は⇒映画配信サービス一覧をご参照下さい。



ーーー

今日は休みで久々に目が覚めて朝早くジムに行きました。いつもは仕事帰りに週1~2回の割合で行きます。健康増進と体型維持の為に行ってます。人は少なかったのですが、いつもジムで会う常連さんのSさんとNさんが居ました。今週は二人とも忙しくて全然ジムに顔を出してなかったそうです。私はエアロバイクやお二人も器具を使いトレーニングしていました。休憩の際に良く話をします。今日も一時間くらいトレーニングしてから水を飲んだり話しました。その際に二人の両手に何かが握ってあってそれを動かしていました。私は興味が湧いて「それはなんですか?」と聞いたら二人は私に見せてくれました。それはハンドグリップでした。

ですが、ただのハンドグリップではなく五本の指で押せるものでした。指の筋力や持久力、柔軟性を鍛えるそうです。Sさんはジムの他にたまにフリークライミングをするのでそのための指の強化。Nさんは楽器を演奏して楽団に入ってます。

トランペットをしているのでその為に使っているとの事でした。私はただジムだけで鍛えてればいいという考えでしたが、休んでいる最中でも家でもながらで出来るトレーニングで体の強化も大事なのだなと実感しました。ハンドグリップも2000円くらいで購入できるとの事でしたので、私も仕事でPCや指先を使うことが多いので購入して鍛えてみようと思いました。

ジムもいつもに行く時間とは違った時に行くと新発見や思わぬ情報が仕入れられるのでいいなと思いました。何より朝のトレーニングは人も少なく新鮮で集中しやすいのでまた、休みの日に都合が付けば行ってみたいと思いました。そんな一日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

モーレツオトナ帝国の逆襲 無料視聴 [アニメ動画映画]

「クレヨンしんちゃん大人帝国の逆襲」しんちゃんの中で一番好きな映画です。大阪万博が春日部に出来て大人達が夢中になっていくシーンから始まります。懐かしい匂いに洗脳されて子供時代に心が戻ってしまいます。急に街から消えた大人達に逢いに行くのですが捕まってしまい、しんちゃんだけが何とか逃げて父ヒロシを見つけます。懐かしい匂いで子供に戻っているならと今の匂いだ!と靴の臭いを嗅がせると正気に戻るのですが、そのシーンが子供から今までの出来事を流していて見ていると涙が溢れてきます。最終計画を阻止しようと行動するしんちゃんの必死な姿が健気で感動です!笑いあり、涙ありの素晴らしい作品だと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

しあわせのパン 動画 フル [動画映画 日本]

「しあわせのパン」田舎でひっそりと経営する小さくて可愛らしいパン屋さん。時間がゆっくりと流れている感覚で見れますし、ホッコリとします。

パンを食べに来るお客様に提供するパンはとても美味しそうで、私も行ってみたいな〜と思わせてくれます。刺激的な出来事はないのですが、何気ない日常がしあわ何だなと感じます。外からやってくる人達との触れ合いが素敵です!ラストシーンで新しい人が来る予約が入ったよと告白するシーンは見ているこちらも思わず微笑んでしまう内容です。まさにしあわせ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

モンスト 映画 動画 フル 無料 miomio [動画映画 日本]

モンストの映画動画フルを無料視聴する方法です。


【モンスターストライク THE MOVIE】動画配信先はU-NEXT

U-NEXTは映画新作1本無料

※各動画配信サービスの特典詳細は⇒映画配信サービス一覧をご参照下さい。




ーーー
最近はまっているセロリの炒め物。ガーリックと塩コショウしただけの簡単な炒め物ですが、これにハマっています。ガーリックを入れるのがポイント。とても美味しくて大好きです。セロリは前まで嫌いだったのに、なんとなくこの作り方をしたら、好きになってしまいました。栄養もあるし、美味しく感じられるようになってからは、我が家の食卓によく並んでいます。いい感じ。美味しく感じて、体にもいいなんて素敵すぎます。いっぱい食べて綺麗になっちゃいます!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

魔法にかけられて 動画日本語 [動画映画 海外]

私はディズニー映画が大好きです。

夢のある感じが好きで、中でも特に好きなのが『魔法にかけられて』という映画です。夢の世界の女の子が、現実世界に迷い込むというストーリーなのですが、主人公の女の子の一点の穢れもない綺麗な心と歌声に胸が踊ります。

この映画には真実の愛という言葉が多く使われていて、物語終盤にはそれぞれのキャラクターが真実の愛、そして本当の自分の居場所を見つけるのです。真実の愛、夢を見る心を忘れそうになったとき、私はいつもこの映画を思い出します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

プラダを着た悪魔 動画フル 日本字幕 [動画映画 海外]

プラダを着た悪魔 動画フル 日本字幕

U-NEXTの特典利用で無料視聴が可能です。

特典の詳細は⇒映画配信サービス一覧でご参考ください。


おひとり様を楽しみたい気分の時に見る映画ならプラダを着た悪魔を私は選ぶ。あんまり考えすぎずに見れるのでワインとチーズとプラダを着た悪魔で夜ふかし、なんてとても良い。しかしアンハサウェイみたいな女子に産まれていたら、人生180度変わっていたなーと悲しくもなるw(ほんとにほんとにかわいすぎて泣ける)あとマディソン郡の橋のメリル・ストリープがこんな役をやるなんて、自分も老けたなぁとノスタルジーにハマるので要注意だ笑!色々脱線したが、とてもベタな展開は多めだが、それゆえ、安心して見れる面白い映画です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

海猿 映画 動画 limit of love dailymotion [動画映画 日本]

1番好きな映画は海猿です。全て集めるほどハマっちゃいました。仙崎大輔が好きで、救難解除とかの難しさを少しでも学んだ気がします。私が男だったら、絶対海上自衛隊になってますね!環菜への行き違いの恋とかもキュンとしちゃいますし、バディーとのやり取りでの信頼関係性も問われるんだと思いました。仙崎大輔さんみたいな保安官いたら絶対惚れてます!特急隊に上がったので、その続きがまた観たいです。書いてたらまた見直したくなってしまいました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ラブレター 映画 無料視聴 [動画映画 日本]

中山美穂主演の映画「ラブレター」


動画配信先はU-NEXT

U-NEXTは映画新作1本無料

※各動画配信サービスの特典詳細は⇒映画配信サービス一覧をご参照下さい。



初雪が降ると見たくなる映画、自分の中でのナンバーワンは10年連続で岩井俊二監督の「ラブレター」です。岩井俊二作品はかなりの確率で好きになるのですが、この映画だけは特別です。完成度が半端ないです。



主演の中山美穂も素晴らしいのですが、彼女の中学生時代を演じる酒井美紀が私に中では最高に好きな女の子なのです。彼女見たさにこの映画を見ていると言っても過言ではありません。それぐらい光り輝いているのです。それとラストシーン、毎回泣いてしまいます。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

マリと子犬の物語 動画 [動画映画 日本]

一番記憶に残っていてだいすきな作品があります。「マリと子犬の物語」。初めて父と2人で小学5年生の時に観に行って父と2人で涙したのを覚えています。震災の悲惨さ、家族と離れ離れになっても懸命に子供たちを守りながら生きるマリの姿が印象深いです。

最後に家族と再会できるシーンは涙無しでは観ることが出来ませんでした。そしてこのお話が実話を元にしている、というのも非常に魅力的で小学6年生の時に飼い始めた犬に「まり」と名付けるほど僕の心に遺っている作品です。何度でも観たい映画で、これを観ればますます愛犬が好きになるし家族との絆も大切にしたいと思える、僕の心をまるごと持っていくお話です。僕がこの映画に教わったことを忘れず、これからも愛犬と家族を大切にどんなことがあっても生きていこう、と初めて観た日から10経った今でも決意させてくれるだいすきな作品です。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

インポッシブル 映画 動画 [動画映画 海外]

ナオミ・ワッツ主演の「インポッシブル」。

私の好きな映画BEST5に入ります。スマトラ島地震の津波で離れ離れになってしまった家族のノンフィクションの話の映画なのですが、とにかく泣ける!今までに5回見ましたが、全てボロ泣きでした。何が泣けるかって、子役の演技です!

特に長男役のトム・ホランド君の演技力には目を見張ります。未曾有の事態の中、恐怖や不安と戦いながら、母を守る強い息子に成長していくという難しい役所がよく表現できています。最も感動するシーンは、ベタですが父子の再会シーンです。私は5回全てここで涙腺をやられています。大災害という悲劇の中、家族への愛や絆が深まっていく、感涙必至の映画です。泣きたくなった時、またこの映画を見たいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画