So-net無料ブログ作成

>>動画を見るならU-NEXT

FF15 映画 動画 [動画映画 日本]

FF15映画動画

"キングスグレイブ"

綾野剛さんが主人公を務める、ゲーム【ファイナルファンタジー15】の序盤の世界を描く作品です。もともと、動画配信用のものだったのですが、あまりのできの良さに、映画館での上映が決定。これがハリウッド並みによく出来ていて、上映館数は少なかったですが、それなりに人が入っていました。

現在、動画の方はU-NEXTで配信されていて、登録特典を使えば無料で見ることが可能です。


>>U-NEXT


こちら、高画質版ですのでかなりお得。みなさんふがFF15の予約特典のどれを選んだかはわかりませんが、この映画DVDが特典で付いてくるバージョンでないのであれば、いちど動画配信で見ておいたほうがいいでしょう。ゲームとの関連度は100%です。

U-NEXTは解約すぐできるので、31日以内に解約すればお金一切かかりません。

タグ:映画 動画 FF15
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

セトウツミ 動画 フル 無料 [動画映画 日本]

セトウツミ動画フル無料視聴方法。

映画「セトウツミ」の無料動画配信がある場合、コチラで情報をお伝えいたします。

追記:現在、動画の方はU-NEXTで配信されていて、登録特典を使えば無料で見ることが可能です。


>>U-NEXT

動画フルを無料視聴する場合は、例えばU-NEXTだと新作は540ポイント必要ですが、最初に600ポイント貰えます。セトウツミが新リリースされた場合は540ポイントなので、最初の600ポイントを使用して無料視聴して下さい。U-NEXTは無料お試し期間は31日あるのでユックリ他の見放題動画も楽しめますよ。




(以下は過去記事です。)

配信がある場合は、記事冒頭にてお知らせいたします。


最近は動画配信もそうですが、録画しためたものを消化していっています。DVDに焼いていたソチ五輪カーリング女子決勝、カナダ対スウェーデン戦を再視聴。優勝したのはカナダだった。結局無敗だったんだっけ?確かにカナダは強かった。

でもスウェーデンがへたれてたわけでもなかった。スウェーデンのメンツはいかにもおばさんで、カナダのスキップなどもそう若くはなかったのに、カナダが美人集団に見えた。おそらくこの総員のうち最も年齢が低かったのはカナダのサードだったはずだ。

すべらかな白い肌をしていて、金のヘアリングがよく似合っている。この娘は調子が悪く、最後スローするスキップにちょいちょい難題をふっかけていた。彼女はミスするたび、少し唇をすぼめるようにする。ふてくされた感じのこの表情を、先日見た全米テニスの若い女子選手にも見かけた。

ミスをしでかしたことについてただ嫌だと感じるのは、ごく素直な受け取り方と言えるだろう。選手として良いか悪いかは度外視して、そういう感性の瑞々しさが好きだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画