So-net無料ブログ作成
検索選択

>>動画を見るならU-NEXT

プリシラ 映画 動画 [動画映画 海外]

友人にすすめられて見た映画「プリシラ」はお気に入りになり、購入して我が家にあります。

3人のドラッグ・クイーン達がプリシラ号というバスで旅に出るストーリー。年齢も家族構成も異なる3人が自分の悩みを語り、強く生きようと葛藤していく。

強い差別にあったり、実は子供がいたりと自分らしく生きたい気持ちと現実を受け入れようとする気持ちの間で気持ちが揺れ動く。豪華な俳優陣の華やかな衣装と細やかな女性らしい演技も見どころの一つ。個人的にはガイ・ピアースが好きだったが、作品を見たらテレンス・スタンプもヒューゴ・ウィーヴィングも好きになる。

傷つきながらも、最終的には自分の道を進んでいこうと決める彼らの少し寂しそうな、でも力強い笑顔が心に残る作品です。

青空エール 映画 動画 フル 無料 [動画映画 日本]

青空エールの映画版動画の無料フルについて。

青空エール:U-NEXTで配信中

新規登録で無料視聴できます。 月額も31日以内に解約すれば無料



1.U-nextに登録→自動で600ポイントをGET

2.検索欄で「青空エール」を検索

3.再生ボタンを押し、

「ポイントを利用して0円レンタル」を選択

青空エールは540ポイントですが、上記の方法で無料視聴できます。




U-NEXTにはポイントが必要のない

”見放題”動画もたくさんあります。

お試し期間31日以内の解約で料金は発生しません。




----------------------------------≪以下は過去記事です≫----------------------------------



動画配信の予定はまだわかりませんが、時期的に夏以外の季節に配信されるかなあ。

この映画、やっぱり夏に見ておきたいです。すごく爽やかで夏らしい、恋愛要素もありな青春ラブストーリーでした。原作知らないので、大丈夫かなと思って映画館でみましたが、そんな心配はありませんでした。もちろん、作品のファンになったので、これから原作コミックを手にとってみようと思います。

映画よりも内容が濃くて読み応えがあると聞いているので、今から楽しみです。レンタルもいいけど、一回は劇場で1800払って見る価値が有ると思います。とくに若い方!みんな泣いてました(*´∀`*)

さよならアドルフ 無料 [動画映画 海外]

私が好きな映画に「さよならアドルフ」という作品があります。舞台は第二次世界大戦敗戦後のドイツ、主人公はローレという女の子とその兄弟たちです。

ナチス将校の子供たちが、ドイツ敗戦後に明らかになる数々の残酷な所業を目の当たりにしながら母親の言葉を頼りにハンブルクへと向かうストーリーです。

旅の途中で自分たちを助けてくれたユダヤ人の「トーマス」の目的とは何なのか?最後まで目が離せないストーリーにドイツ近代歴史が好きな自分はすっかり魅了されてしまいました。何よりもローレを演じたサスキア・ローゼンダールの可愛さと美しさにもぞっこんになってしまいました。ローレの設定は14歳なのですが、それにしてはあまりにも大人の女性すぎます。